2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怨嗟の叫びとスペース番号

修正うぜえ~(色々言いたいがカットの方向で)。

まあその前に原稿が大変です。 いつもの事ですが。

あ、スペースをお知らせするのを忘れてましたのでとりあえず。

31日(火曜日)東 イ-45b「猫屋懐月堂」です。
よろしくどうぞです。

コメントの投稿

非公開コメント

3日目無事に遊びに行けそうです~
艦これやってない(ブラウザゲー苦手)けどキャラ好きなのでたのしみですわ~
しかし来年のふたけはまた土曜日開催で多分いけない…ギギギ

追伸:チケットあまってたらください(毎度ひどい)

Re: タイトルなし

どうもです。当日はよろしくどうぞです。
自分もこの手のゲームは中々やらないんですが、何となく引っ掛かってしまいました。
時間吸われた分、ネタにして少しは取り戻そうかと~
>ふたけ
日程チェックしてなかったんですが、また土曜でしたか。
今度は本送るなり取って置くなりしますんで~

プロフィール

T.K-1

Author:T.K-1
エロ漫画描いたりしてます

連絡先:tk1■pop21.odn.ne.jp
(↑■を@に変えてください)

twitter:TK1_nekoyakai

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR