2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新刊出ます

 ジャイロゼッターのりんねちゃんがエロい(挨拶
まだ原稿終わってませんがまたぎりぎりになっちゃうんで告知!

今月14日のふたけっと8.5で新刊でます。
スマプリネタです。5人で乱交。

「A07b 猫屋懐月堂」でお待ちしております。よろしくどうぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

無事に遊びに行けそう~

やった~!お休み取れた~!会場で僕と握手!
チケットあまりそうなら回収しますぞえ(ひどい)

Re: 無事に遊びに行けそう~

>用兵さん
どうもです。当日はよろしくどうぞ~
つかチケ3枚あるんでマジで必要ならどうぞ的な感じで。

ありがてぇありがてぇ

・・・さてどうやって受け取ったものか・・・
多分いつものごとく自然に列が発生する
会場横の公園にたむろしてるとは思いますけど(割と早い時間から)
久しぶりにメッセンジャー起動すれば連絡取れるかな~

Re: ありがてぇありがてぇ

右上連絡先にどうぞです。つか昔のメアドのままですな。
自分も早めに行くんでその辺はどうにかなると思います。
プロフィール

T.K-1

Author:T.K-1
エロ漫画描いたりしてます

連絡先:tk1■pop21.odn.ne.jp
(↑■を@に変えてください)

twitter:TK1_nekoyakai

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR