2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミ

夏コミ受かってました。新刊出します。
とりあえず告知って事で詳細は後ほど~

コメントの投稿

非公開コメント

昔お世話になりました、はにです。大変ご無沙汰しております。
世界樹の迷宮4のサイトで褐色半裸巨乳さん(ダンサーの女の子)を見て、ふとT.K-1さんのことを思い出し、wiki経由でお邪魔しました。
余談ですがwikiの「ふたなり漫画家の第一人者」の一文に激しく同意。^^
ふたなり作品からしばらく遠ざかっていたのですが、最近ふたなり熱が再燃しまして、またT.K-1さんの良作をどこかで拝見できることに期待です。
ちなみに同人の、VR的なゲーム内でアレコレするオリジナル作品(ROUGH vol.15収録)を、久方ぶりに熟読しました。今見ても最高でした。^^
では最近暑いのでお体に気を付けて。

Re: タイトルなし

>はにさん
どうもお久しぶりです。フタ熱再燃。やはり股間に肉槍がそそり立ってこそですね。ニョキィと。
世界樹4ダンサー褐色良い感じですね~、色替えでさらに濃い褐色があるのが素晴らしいです。
ぜひふたなり化させたいエロデザイン。
>ふたなり作品
現在製作追い込み中だったりします。一段落したらここで詳細告知しますので見てやってください。
>vol.15
15とか懐かしい。架空ゲームネタもまだまだダラリダラリと描き続けて行く感じですのでよろしくどうぞです~





プロフィール

T.K-1

Author:T.K-1
エロ漫画描いたりしてます

連絡先:tk1■pop21.odn.ne.jp
(↑■を@に変えてください)

twitter:TK1_nekoyakai

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR