2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お疲れさまでした夏コミ

夏コミではありがとうございました。
毎度の事ながら暑さでやられました~サークルスペースに居ると汗が乾かないよ!
コミケ期間だけで少し痩せてそう。

月曜日は久しぶりに秋葉原へ。
もうラジ館入れないのが寂しいですね~。憩いの場が遂に消滅。
愛しのダイドー自販機休憩所よさらば。

コメントの投稿

非公開コメント

コミケお疲れ様でした

遅ればせながら、コミケお疲れ様でした!
暑かったですね(笑)

新刊、いつも通り、とてもとても素敵でした♪
行けなかった、ふたけっとのコピー誌も読めて大満足です!!
いつか既刊も全て読んでみたいです・・・

スケブ、楽しみにしています。
わがままを聞いてくださって、ありがとうございました。
いつまでも待つ所存ですので、ゆっくり描いて下さいね。

お疲れ様でした。
暑かったですね。

今回はTKさんに挨拶する事を最優先にスペースに直行したので、危うく本を買い忘れるところでした。
さすがに挨拶して立ち去った後に再び本買いに行くとか恥ずかしいですからね・・・

ラジオ会館建て直すらしいですけど、どこまでがラジオ会館なんでしょうね。
隣のヤマダ電機は違うと思いますが、間の道とか屋根が繋がってる辺りが怪しいです。
とか思いながらコミケ後に見納めてきました。
ラジ館もお疲れ様でした。

Re: コミケお疲れ様でした

>七式有十さん
どうもです、コミケではありがとうございました。
いつもの如くTシャツに塩が浮きました~
新刊のご感想ありがとうございます。
既刊ですか、総集編にまた思い悩む昨今です。
スケブはまったりお待ちください、よろしくどうぞです。

Re: タイトルなし

>おちめさん
どうもです、コミケではありがとうございました。新刊ご購入どうもです。
場所の所為もあるのか、去年の夏よりもしんどかった感じでした。じっとり。
ラジオ会館、コミケ期間中は8Fとかにも入れたそうで。屋上庭園があるなんて知らなかったです。
初日ぐらいに行けばよかったかなーと地味に後悔。
新ラジ館どうなんでしょうね。またあんな感じにカオスな中身になると楽しいんですが~
とりあえず工事始まったら写真撮りに行こうかと思っています。
プロフィール

T.K-1

Author:T.K-1
エロ漫画描いたりしてます

連絡先:tk1■pop21.odn.ne.jp
(↑■を@に変えてください)

twitter:TK1_nekoyakai

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR