2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入稿

入稿してきました。ふぃー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 夏コミ楽しみにしてます!

どうもです。冬コミではありがとうございました。
スケブは、実はふたけっとでは描かせていただいてるんですが、
何分手が遅いので何冊かは時間に間に合わず申し訳ない事になってみたり、そんな感じです。

で、夏コミですがどうしてもという事でしたら、スケブを預けて頂いて後程郵送する形ならなんとか。
果たしてどんなキャラなのかも非常に気にはなりますがw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

了解です~描いてみます。あと、コピー一枚とかでも良いので資料とかあると嬉しいです。
それでは会場でお待ちしております。

フレッシュライフ

原稿お疲れ様です。
スケブですか、毎回何か話しかけようとして結局「がんばってください」しか言えない私には
かなり高度な話題ですね・・・フフ

今年も何とか夏コミまで生き延びることができました。
仕事はまだ連休には入っておりませんがT.Kさんの新刊の入稿が終わったと聞いて気分は夏休みです。
無事本が買えるよう、あと2日気を引き締めて仕事したいと思います。
それではまた会場でお会いしましょう。

Re: フレッシュライフ

どうもです。その一言が励みになっておりますよ!
もう明日からスタートですね、準備しないと・・・ていうかサンプル載せないと。
そんな感じで今夏も会場でお待ちしております~

了解しました!
そして、コピー取ってきました。 たぶん、これでわかるはず。
先生らしい絵を期待しています♪ (武器とかw)

いよいよ明後日ですね。
HPのサンプルも、新刊も、楽しみにしてます!!
プロフィール

T.K-1

Author:T.K-1
エロ漫画描いたりしてます

連絡先:tk1■pop21.odn.ne.jp
(↑■を@に変えてください)

twitter:TK1_nekoyakai

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR