2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケカット

2011natsu
夏コミのカットです。
夏には何事もなくコミケ開催されてる事を祈ってアップします。

旨い事言えなくてアレですけど、みんながんばって。

コメントの投稿

非公開コメント

ご健在でなによりです。

私めも土曜からてんやわんやでございます。
早いとこ立ち直って前より元気な日本になりたいですね。

ご無事で何よりです
夏は電力消費が多いとの事で中々厳しいものがありそうですが
コミケまでに停電などに目途がつくと良いですね
自分も申込みしているので色々気になります

>おちめさん
どうもです。どこも大変ですが、早く落ち着いて欲しいですね~。
原発関係でヒヤヒヤしております。

>hinabitaさん
どうもです。ビックサイトにダメージがあったとかで心配です。
どうにか回復すると良いんですが。電車なんかも~

ご無沙汰しております

どうも、夕姫の絵ではお世話になりました
コミケの方、当落どうでしたでしょうか?
自分は落選してしまいましたね、コミケ
合格していれば
http://atariya.dojin.com/kanai/yuuhi_c70.jpg
この辺頒布予定でした…残念

JR、節電でエスカレーターが結構動いてないらしい?ですね
コミケ行くとき大変かもなぁと思ったりしました
夏、どんな感じでしょうかね…
では~

>hinabitaさん
どうもです。コミケ受かってました、詳細は後程。
お面いい感じですね~立体造れるのすごいです。
>節電
色々と困ったもんで・・・。自前搬入の人とかしんどそうです。
会場も冷房オフだとどんだけ温度が上がるのか恐ろしくもあります。
プロフィール

T.K-1

Author:T.K-1
エロ漫画描いたりしてます

連絡先:tk1■pop21.odn.ne.jp
(↑■を@に変えてください)

twitter:TK1_nekoyakai

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR