2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショタとコミケ

どうもです。

今月の30日発売の「好色少年vol.5」に漫画描かせて頂きました。よろしくどうぞです~
それと夏コミ受かりました。詳細は後程。

コメントの投稿

非公開コメント

大ファンです

おおやった!今回も御参加されるのかどうか気が気じゃなかった者です!
怒張した槍にえぐられる雄穴、こちらまで衝撃が伝わってくるかの如く軋む結合部、
腸内で繰り広げられているであろう常軌を逸した激闘を物語るネコ側のいきり勃った少年巨槍
細身腹筋少年が織り成すハードホモセックスを今回も堪能できると思うと私の愚息も暴発寸前です!
好色少年5も発売日に是非買わせて頂きます!突然のコメント大変失礼致しました!

Re: 大ファンです

>S4さん
どうもです、熱いコメントありがとうございます。好色5よろしくです。
何気に、少年巨槍っていい言葉だなあと思いました。磨き上げたい所存。
そんな感じで今後ともよろしくどうぞです~

好色少年vol5買いました

ロボット少年がとてもキュートでかわいかったです。
性格がおっとりしているのに淫乱なのも飲みすぎてオーバーヒート状態になるのも
可愛いです。

Re: タイトルなし

>名無しさん
どうもです、好色5お買い上げありがとう御座います!
ロボ君を気に入っていただいて嬉しいです。おっとり淫乱大好きです。出来たらまた漫画に出したいですね~。
そんな感じで今後ともよろしくです~

プロフィール

T.K-1

Author:T.K-1
エロ漫画描いたりしてます

連絡先:tk1■pop21.odn.ne.jp
(↑■を@に変えてください)

twitter:TK1_nekoyakai

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR