2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入稿してきました

予定していた新刊は間に合いませんでした~ すまぬ・・・・すまぬ・・・
ていうかいつもだったら普通に出してたぐらいの出来上がり具合ではあったんですが、
もうちょっと手を入れたかったので~、と見苦しい言い訳を。 
10月のふたけで出します。今度こそ。

で、出し物が何もないのもアレですので、vol.51の再販版を出します。
一応表紙と裏表紙は新規絵になっています。
前回のふたけに来れなかったと言う方はぜひ。

そんな感じで新刊無くて少々寂しい感じではありますが、当日はよろしくどうぞです。
17日 東6 ト-56a 「猫屋懐月堂」でお待ちしております。

あんまり暑くならないといいな~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

T.K-1

Author:T.K-1
エロ漫画描いたりしてます

連絡先:tk1■pop21.odn.ne.jp
(↑■を@に変えてください)

twitter:TK1_nekoyakai

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR