2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日はふたけ

そんな感じで明日新刊出ます。

場所は「猫屋懐月堂 A27b」 です。

よろしくどうぞ~

コメントの投稿

非公開コメント

ふたけ行きたかったのぅ…
天気の崩れもなさそうですし楽しんできてくだされ~
次回は参加できるといいなぁ、くそうくそう

Re: タイトルなし

>用兵さん
どうもです。今のところ晴れてていい感じぽいですね。既に暑い気配が。
なんかすっかり土曜開催が定番になっちゃってる感があるふたけ。
次回は参加、の前にコミケですね。
そんな感じで後程データ送りますんで~ヨロシクヨロシク


お疲れ様でした。
暑かったですね。ふたけは雨に恵まれてるので暑いふたけは久しぶりな気がします。
今回もエロい本頂きました。
今日は新幹線で上京してふたけ⇒ふたば学園祭という別のイベントにはしごして
新幹線で都落ちして飲み会⇒テルマエロマエ2という過密スケジュールでへろへろなので挨拶はこのくらいにしてお休みなさい。ぐぅ・・・ぐぅ・・・

Re: タイトルなし

>おちめさん
どうもです。当日は結構な暑さでしたね。確かに雨率高いかも、ふたけ。
そして新刊お買い上げありがとうございます。
>当日
イベントはしごとかなんて元気なんだ~その体力が羨ましいw
何はともあれお疲れ様でした。
プロフィール

T.K-1

Author:T.K-1
エロ漫画描いたりしてます

連絡先:tk1■pop21.odn.ne.jp
(↑■を@に変えてください)

twitter:TK1_nekoyakai

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR